スポンサーリンク

バックからチ●コを挿入されて、気持ち良さそうな娘たち

お尻を突き出した女性に、後ろからチ●コを挿れてセックスする後背位。後ろから突かれて女性も気持ち良さそうですね。

海外ではドギースタイルとも言われる後背位という体位。確かに犬のセックスみたいに動物的ですよね。でもそこが興奮するんですけど。

四つん這いにした女性のバックからチ●コを付くと、なんだか野生が目覚めてきそうです。何もかも忘れて、ただ本能のままセックスするには最適です。
★画像20枚★

バックからハメると野性的だね (1)

バックからハメると野性的だね (2)

バックからハメると野性的だね (3)

バックからハメると野性的だね (4)

バックからハメると野性的だね (5)

バックからハメると野性的だね (6)

バックからハメると野性的だね (7)

バックからハメると野性的だね (8)

バックからハメると野性的だね (9)

バックからハメると野性的だね (10)

バックからハメると野性的だね (11)

バックからハメると野性的だね (12)

バックからハメると野性的だね (13)

バックからハメると野性的だね (14)

バックからハメると野性的だね (15)

バックからハメると野性的だね (16)

バックからハメると野性的だね (17)

バックからハメると野性的だね (18)

バックからハメると野性的だね (19)

バックからハメると野性的だね (20)

 

正常位・騎乗位と同じくらいにポピュラーな体位である後背位。通称バックとも言われるこの体位は結構やっちゃう人も多いでしょうね。
女性の後ろからハメるというのも新鮮だし、お尻フェチな男だったらお尻を眺めながらセックスできる体位だし、なかなか貴重な体位です。
後ろから手を回してオッパイを揉むのも良し、女性の腰をしっかり持って思いっきりチンチンを深く挿入するも良し。

ちょっと女性の顔が見えにくいですが、女性も気持ち良さそうな顔をしているので気に入ってるんでしょうね。このまま最後までいって背中に射精するのも、また体位を変えて新鮮な気持ちでセックスするのも、どちらも良いかな。女性と呼吸を合わせてピストン運動をしたいものです。

コメント