スポンサーリンク

ノーパンでガーターベルトだけ穿いて、股間が丸出しの女性たち

パンツを穿かないでガーターベルトだけ装着している女性たち。お尻や股間が丸出しになって、とんでもなくエロい格好ですね。

写真を取る時は見栄えのためにパンツの上からガーターベルトを装着しますが、本当は利便性を上げるために、後でパンツを穿くんですよね。

そうしないとトイレに行った時に全部脱ぐハメになるので、ガーターベルトをつけたまま股間が出るようにするのが正解。でもパンツは脱ぐのね。
★画像20枚★

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (1)

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (2)

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (3)

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (4)

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (5)

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (6)

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (7)

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (8)

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (9)

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (10)

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (11)

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (12)

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (13)

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (14)

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (15)

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (16)

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (17)

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (18)

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (19)

ガーターベルトだけでパンツを脱いじゃう (20)

 

下着の中でもトップクラスにエロいのがガーターベルト。これを装着するとエロさがグッと上昇するというセクシーアイテムです。
本来はストッキングが下がらないようにするための下着の一種ですが、何故かエロ下着にしか見えないんですよね。
しかもガーターベルトは着たままパンツだけ脱いじゃうと、股間が丸出しになったり、お尻が丸見えになったりして最高にエロいです。

股間だけパッカリ開いているので、このままセックスだって出来ちゃいますね。全裸にガーターベルトだけという姿もフェチっぽくて良い。パンツやブラとは違って装着していてもセックスするのに影響がないというのも良いですね。マンネリ化してきたらガーターベルトを使うという手も良いかもしれませんね。

コメント