スポンサーリンク

大股開きでバイブを挿入し、夢中でオナニーする女性たち

股を開いてマ●コを全開にして、バイブを突っ込んでオナニーしている女性たち。こんな大きなバイブも楽々入っちゃうんですね。

女性のオナニー方法は、指を使うのが主流でしょうけど、刺激が足りなくなった女性が次に使うのがバイブでしょうね。

ほぼチ●コと同じ形で、しかもグリグリ動くので見るからに気持ち良さそうですね。もしかしたらチ●コが負けてるかも。それはちょっと悔しい。
★画像20枚★

ディルドを挿れてマスターベーション (1)

ディルドを挿れてマスターベーション (2)

ディルドを挿れてマスターベーション (3)

ディルドを挿れてマスターベーション (4)

ディルドを挿れてマスターベーション (5)

ディルドを挿れてマスターベーション (6)

ディルドを挿れてマスターベーション (7)

ディルドを挿れてマスターベーション (8)

ディルドを挿れてマスターベーション (9)

ディルドを挿れてマスターベーション (10)

ディルドを挿れてマスターベーション (11)

ディルドを挿れてマスターベーション (12)

ディルドを挿れてマスターベーション (13)

ディルドを挿れてマスターベーション (14)

ディルドを挿れてマスターベーション (15)

ディルドを挿れてマスターベーション (16)

ディルドを挿れてマスターベーション (17)

ディルドを挿れてマスターベーション (18)

ディルドを挿れてマスターベーション (19)

ディルドを挿れてマスターベーション (20)

 

オナニーを追求すると男女ともに道具を使うことに行き着くようです。男だったらオナホ、女性だったらバイブが多いかも。
電マやローターなどの振動を楽しむ大人のオモチャもありますが、ガツンと刺激が欲しい時は、やっぱり極太のバイブが一番。
大きなバイブをマ●コの中にズブズブと挿入しスイッチオン。イボが回転したりバイブがグニグニ動いたりブルブル振動したり。

バイブをしっかり持って挿入したり、床に置いて上から乗りかかるように挿入したり。女性のオナニーって、どんな気持ち良さなんでしょうねぇ。男よりも快感は上だって聞きますが、想像するしか無いですからね。でもオナニーしてる女性を見るのは大好き。

コメント