スポンサーリンク

乳首がツンと上向きの巨乳って、むしゃぶりつきたくなる

おっぱいの形が綺麗で、乳首が上を向いている美巨乳って素晴らしい。こんな素敵な巨乳を見ると、むしゃぶりつきたくなっちゃいます。

巨乳って結構垂れてきちゃう事が多くて、綺麗な乳房を保つのは難しいんですよね。重力には逆らえないですからねぇ。

でも乳房を支えている筋肉が強いのか、ちょっと固めの乳房なのか、見事な形ですね。乳首の位置も高くて、まさに理想的な巨乳です。
★画像20枚★

釣鐘型の大きな乳房 (1)

釣鐘型の大きな乳房 (2)

釣鐘型の大きな乳房 (3)

釣鐘型の大きな乳房 (4)

釣鐘型の大きな乳房 (5)

釣鐘型の大きな乳房 (6)

釣鐘型の大きな乳房 (7)

釣鐘型の大きな乳房 (8)

釣鐘型の大きな乳房 (9)

釣鐘型の大きな乳房 (10)

釣鐘型の大きな乳房 (11)

釣鐘型の大きな乳房 (12)

釣鐘型の大きな乳房 (13)

釣鐘型の大きな乳房 (14)

釣鐘型の大きな乳房 (15)

釣鐘型の大きな乳房 (16)

釣鐘型の大きな乳房 (17)

釣鐘型の大きな乳房 (18)

釣鐘型の大きな乳房 (19)

釣鐘型の大きな乳房 (20)

 

おっぱいの形って色々ありますが、美乳と呼べるのは釣鐘型とお椀型が有名ですね。乳首が上向きなのは釣鐘型のオッパイが多いかな。
お椀型でも乳首が上向きの美巨乳もありますね。絵に描いたような美乳も。普通なら乳首が下がってきますが、よく持ちこたえてますねぇ。
こんな乳房と乳首があったら、飛びついて舐めまくりたくなっちゃいます。さらに巨乳だったら揉み応えもあるし最高ですね。

綺麗な女性が、こんな美巨乳だったら完璧かも。みんなスレンダーだし、おっぱいだけ大きくてしかも美乳だなんて素晴らしい。理想のオッパイと言って思い浮かべる形が、こんな美巨乳でしょうね。乳房も綺麗で乳首も申し分無し。一日中でも乳房を揉んでいられそうです。

コメント