スポンサーリンク

舐め回したくなる貧乳&微乳がエッチな可愛い女の子たち

思わず舐めたくなっちゃうくらいに可愛くてエロい貧乳が素晴らしい女の子たち。顔と同じくらいに、おっぱいも可愛いですね。

ほとんどペッタンコの貧乳から、ふっくら膨らんだ乳房の微乳まで、おっぱいの大きさは人それぞれですが、みんな小さな乳房です。

でも大きければ良いってモンじゃないですからね。乳房が小さくたって、美肌で乳首と乳輪の形や色も良ければ、充分に美乳なんです。
★画像20枚★

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (1)

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (2)

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (3)

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (4)

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (5)

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (6)

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (7)

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (8)

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (9)

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (10)

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (11)

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (12)

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (13)

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (14)

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (15)

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (16)

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (17)

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (18)

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (19)

ちっちゃくてキュートな乳房が好き (20)

 

清楚な美少女にピッタリのオッパイといえば、やはり貧乳でしょうか。細くて可愛い女の子には、小さくて可愛い乳房が似合います。
まあ童顔巨乳という素晴らしいギャップもアリなのですが、ボディと顔との相性からすると貧乳とか微乳とかの小さいオッパイがピッタリ。
こんな可愛いオッパイは、乳房を優しく触ったり、乳首を舐めたりしたいですね。丹念に貧乳を舐め回したら、女の子も気持良くなりそう。

巨乳よりも貧乳の方が感じやすいというウワサが本当かどうかも確かめてみたいですからね。確かに脂肪が少ないぶん、感度も高くなりそうですが本当のところを知りたい。貧乳の女の子のオッパイを何人か舐めてみて確認したいですね。まあオッパイを舐めたいだけなんですけど。

コメント