スポンサーリンク

黒ギャルたちの褐色おっぱいを揉みまくってみたい

よく日焼けしている褐色のオッパイがセクシーな黒ギャルたち。こんなオッパイを思いっきり揉んでみたいものです。そんな感触なのかな?

黒ギャルには太陽で焼いたギャルと、日サロで焼いたギャルがいるようで、おっぱいが白かったら水着を着て海やプールで焼いたんでしょうね。

おっぱいや股間まで真っ黒で日焼け跡が残っていない黒ギャルは、全裸になって日焼けサロンで焼いたんでしょう。こんな真っ黒の乳房を触ってみたいなぁ。
★画像20枚★

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (1)

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (2)

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (3)

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (4)

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (5)

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (6)

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (7)

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (8)

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (9)

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (10)

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (11)

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (12)

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (13)

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (14)

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (15)

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (16)

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (17)

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (18)

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (19)

日焼けした乳房を触ってみたくなる派手な女の子 (20)

 

これだけ日焼けしていると、お肌の具合が気になりますね。普段は日に浴びないオッパイとかは、焼いたらどうなるんでしょうねぇ?
日焼けしても肌触りは変わらないのかな?どんな感覚なのか、真っ黒に焼けた巨乳を揉んでみたい。ついでに舐めてもみたい。
派手なギャルとセックスしたら、どうなんだろう?って想像しちゃう事がありますよね。どんな激しいセックスをするのか楽しみでもある。

乳首の色と大して変わらない程の褐色に焼けたオッパイも珍しくてセクシーですね。逆に乳首がピンクっぽく見えるのは目の錯覚なのかな?あまり見かけない黒ギャルだからこそ、いろんな部分を観察してみたくなるんですよねぇ。最終的にはセックスしたいだけなんですけどね。

コメント