スポンサーリンク

完全ヌードまであと少し!手ブラでヌードを披露する芸能人

もうちょっとで全裸姿と見られそうな、手ブラでオッパイを隠している芸能人たち。大事な部分はギリギリ見せない作戦ですね。

アイドルやグラドル、モダルや女優など、いろいろな分野の可愛くて綺麗な芸能人たちが手ブラに挑戦しているんですねぇ。結構いろんな女性がいます。

こうやってセクシーな写真を撮ると話題になるからギリギリまで露出してるんでしょうね。全裸で手ブラ、股間は脚で隠しているなんて芸能人も。
★画像20枚★

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (1)

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (2)

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (3)

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (4)

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (5)

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (6)

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (7)

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (8)

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (9)

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (10)

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (11)

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (12)

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (13)

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (14)

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (15)

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (16)

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (17)

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (18)

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (19)

おっぱいを手で隠して裸になるアイドル (20)

 

あのモデルや女優まで手ブラヌードをしてたんだなぁ~と驚くような芸能人もいますね。乳首さえ見えなければ乳房が見えてもOKなんですね。
グラドルがセクシーな格好をするのは分かりますが、まさかここまで限界ショットを撮ってるとは思っていませんでした。
モデルや女優だって、ここまで露出してくれるんですねぇ。水着を着るより手が隠したほうが想像力が膨らみますよね。

手や腕のムコウはどうなっているのか知りたいトコロです。手を払い除けて、おっぱいを丸出しにしてみたい。もう少しで完全ヌードが見られそうな芸能人たちですが、これ以上の写真も見せてくれるのかな。是非ヌード写真集を出して欲しいですね。

コメント