スポンサーリンク

こんなパイズリをされたら、おっぱいに射精しちゃいそう

大きな巨乳でチ●コをしっかり挟んでパイズリしている女性たち。こんなに巨乳でシコシコされたら、すぐに乳房に射精しちゃうでしょうね。

巨乳ならではのプレイであるパイズリ。ちゃんとチ●コを挟めるだけの大きさが必要になるんですよね。大きな巨乳ほど気持ち良さそうです。

充分大きな乳房で挟まれてシコシコと動かされたら、おっぱいの温かさと柔らかさで快感でしょうねぇ。ここで一発抜いても悔い無しですね。
★画像20枚★

巨乳の谷間に挟んでシコる (1)

巨乳の谷間に挟んでシコる (2)

巨乳の谷間に挟んでシコる (3)

巨乳の谷間に挟んでシコる (4)

巨乳の谷間に挟んでシコる (5)

巨乳の谷間に挟んでシコる (6)

巨乳の谷間に挟んでシコる (7)

巨乳の谷間に挟んでシコる (8)

巨乳の谷間に挟んでシコる (9)

巨乳の谷間に挟んでシコる (10)

巨乳の谷間に挟んでシコる (11)

巨乳の谷間に挟んでシコる (12)

巨乳の谷間に挟んでシコる (13)

巨乳の谷間に挟んでシコる (14)

巨乳の谷間に挟んでシコる (15)

巨乳の谷間に挟んでシコる (16)

巨乳の谷間に挟んでシコる (17)

巨乳の谷間に挟んでシコる (18)

巨乳の谷間に挟んでシコる (19)

巨乳の谷間に挟んでシコる (20)

 

おっぱいが大きな女の子とセックスする時に、やって欲しい事といえば、やっぱりパイズリでしょうか。巨乳の子にしか頼めませんからね。
女性の方は別に気持良くないので好きじゃないって子もいますが、奉仕好きな女の子だったら、よろこんでパイズリしてくれそう。
おっぱいの柔らかさをチンチン全部で感じることが出来るんですよね。一番敏感な部分で乳房を感じていたい。そしてそのまま射精したい。

そのまま挟んだだけじゃ滑りが悪いので、ローションを使ったりツバを垂らしたりして摩擦を少なくするのがポイントですね。パイズリしながらフェラするという高等テクも試して欲しい。巨乳の使い道って色々あるもんですね。おっぱいを全身で味わってみたい。

コメント