スポンサーリンク

ローションで全身ヌルヌルになりながらSEXしちゃう

ローションを体に塗って、ヌルヌルになりながらパイズリしたりセックスしたり。見るからにヌルヌルしていて何だか気持ち良さそうです。

滑りを良くするためにチ●コに塗ったり、パイズリするために胸の谷間に塗ったりするローションですが、それを全身に塗りたくってます。

こうなると、もう全てがヌルヌルで何もかもが摩擦が無くなってる状態でしょうね。でもそれが引っかかりが無くて気持ち良いのかも。
★画像20枚★

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (1)

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (2)

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (3)

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (4)

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (5)

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (6)

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (7)

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (8)

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (9)

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (10)

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (11)

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (12)

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (13)

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (14)

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (15)

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (16)

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (17)

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (18)

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (19)

ぬるぬるプレイでSEXしまくり (20)

 

普段だったら、こんなに大量にローションは使いませんが、風俗のマットプレイだったら使うでしょうね。もうローションまみれです。
でも大量に使うことによって全てがヌルヌルになって、どこを触っても気持ち良い感触に。この状態で、おっぱいで全身を責められたい。
擦れないで潤滑にパイズリも出来そうですね。そのままマ●コに挿入してもマン汁と相まって滑りが良くなりそうです。

ローションを使ったセックスというのも普段とはまた違った感覚になりそう。あまり濡れない女性でも、これだけローションを使用したら何の痛みもなくスルッと挿入出来るでしょうねぇ。全身ローションまみれになって、ぬるぬるプレイを楽しんでみたい。

コメント