スポンサーリンク

手マンやセックスで、豪快に潮吹きしちゃう女性たち

手マンされたりセックスしたりして、気持ち良くなりすぎたのか豪快に潮を吹いちゃっている女の子たち。こんな大量に出るものなんですね。

手マンやバイブで股間を刺激されたり、自分でオナニーしたり、セックス中にチ●コを抜いたりした時、潮吹きって発動するようですね。

まるでオシッコみたいにピューっと吹き出している子や、シャワーみたいにビシャっと広範囲に潮吹きしている子など人によって全く違うんですね。
★画像20枚★

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (1)

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (2)

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (3)

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (4)

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (5)

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (6)

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (7)

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (8)

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (9)

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (10)

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (11)

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (12)

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (13)

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (14)

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (15)

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (16)

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (17)

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (18)

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (19)

大量に潮を吹いてイッちゃった女の子 (20)

 

潮吹きって良く聞きますが、一体何が吹き出してるんでしょうね?これだけ大量の水分は、おしっこ以外に無いと思うんですけど。
少量のものだと何かの分泌物でしょうけど、これだけ勢い良く吹き出すんだったら違うものでしょうね。でも絶頂時に出るのには変わらないようです。
クリトリスやマ●コを刺激されて我慢できなくなっちゃったんでしょうね。イクと同時に潮吹きしてます。これは気持ち良さそう。

男の方も潮吹きさせるにはコツがいるって聞きますよね。かなり激しくGスポットを刺激しないとダメだとか言いますが、女性の体質にもよるんでしょうね。一度こんな大量に潮吹きさせてみたいものです。でも部屋がビショビショになるので、風呂場とかで行わないと掃除が大変そう。

コメント

  1. 名無したん より:

    沢井亮手マンしてる人の名前おしえて!