スポンサーリンク

透けすぎてオッパイが丸見えな、変態下着を着る女性たち

あまりにスケスケで、おっぱいが全く隠れていないランジェリーを着ている女性たち。こんなエロい下着って売ってるんですね。

生地が薄いというかレースになっているブラだと、乳首が透けまくってます。網目状になってる下着まであるんですね。これはセクシー過ぎる。

ワザと乳首だけ見えるようにしたブラジャーまであります。これはもう機能性無視でエロを追求した下着何でしょうね。こんな下着を着ていたらビビるかも。
★画像20枚★

スケスケで中が見えてるランジェリー (1)

スケスケで中が見えてるランジェリー (2)

スケスケで中が見えてるランジェリー (3)

スケスケで中が見えてるランジェリー (4)

スケスケで中が見えてるランジェリー (5)

スケスケで中が見えてるランジェリー (6)

スケスケで中が見えてるランジェリー (7)

スケスケで中が見えてるランジェリー (8)

スケスケで中が見えてるランジェリー (9)

スケスケで中が見えてるランジェリー (10)

スケスケで中が見えてるランジェリー (11)

スケスケで中が見えてるランジェリー (12)

スケスケで中が見えてるランジェリー (13)

スケスケで中が見えてるランジェリー (14)

スケスケで中が見えてるランジェリー (15)

スケスケで中が見えてるランジェリー (16)

スケスケで中が見えてるランジェリー (17)

スケスケで中が見えてるランジェリー (18)

スケスケで中が見えてるランジェリー (19)

スケスケで中が見えてるランジェリー (20)

 

おっぱいや股間を保護したり形を保持したりという本来の機能を無視したかのような、エロに特化しているセクシーランジェリー。
こんなの下着売り場に売ってるの?それともアダルトグッズ扱い?とどこで売ってるのか疑わしくなるようなエロ下着ばかりです。
女性の服を脱がした時、こんなエロい下着を着ていたらビックリするでしょうねぇ。変態なの?エロさが溢れてるの?と聞いてみたくなります。

でも嫌いじゃない。透けまくりで乳首もスケスケだったいマン毛も透けていたり。そもそも生地がなくて乳首が丸出しになってたり。どういう構造になってるのか気になるランジェリーまであります。普通の下着に飽きたら、こんな変態下着を彼女に着せてみるのも楽しいかも。

コメント