スポンサーリンク

正常位でセックスするのに飽きたら、こんな体位はいかが?

いつも同じ体位でセックスしていると、だんだん飽きてくる。そんな時は、ちょっと変わった体位でセックスするのも楽しそうです。

正常位以外の有名な体位と言えば、後背位と騎乗位でしょうね。この3つがメジャーな体位かも。でも四十八手というだけあって、他にも色々あるようです。

女性を持ち上げる駅弁や、女性の片足を持ち上げて大股開きにしてハメるのは、やってる人も結構いるかも。でもアクロバティックな体位もありますね。
★画像20枚★

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (1)

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (2)

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (3)

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (4)

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (5)

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (6)

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (7)

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (8)

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (9)

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (10)

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (11)

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (12)

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (13)

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (14)

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (15)

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (16)

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (17)

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (18)

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (19)

変わった姿勢でSEXするのも気持ち良い (20)

 

日本人って特に正常位でセックスするカップルが多いみたいですね。外国人は正常位以外の体位の方が多いのだとか。
でも日本にだって昔から四十八手の手引書みたいな春画があるので、いろいろな体位でセックスできる素養は持っているハズですよね。
かなり無理な格好でする体位もありますが、どうせだったら四十八手を全て制覇してみたいものです。かなりの柔軟性と体力が必要かも。

思いっきり反る体位や女性を持ち上げる体位もあるので鍛えないと難しいかもしれませんね。でも気持ち良いんだったら試してみたい。でもイッちゃう時に力が抜けるので、その時に崩れ落ちてしまわないか心配ですね。特に立ったままセックスすると膝がガクガクになりそう。

コメント