スポンサーリンク

上原亜衣、アイドル級の黒髪天使がハードな中出しセックス

上原 亜衣(うえはら あい、1992年11月12日~ )
身長:155cm スリーサイズ:83(Eカップ)-57-82cm

童顔で黒髪のアイドルみたいなルックスの美少女、上原亜衣。ハードなプレイで豪快に潮吹き&中出しをヤっちゃいます。

AV女優の女王と言えるほど人気があしましたが引退しちゃったんですよねぇ。見た目とプレイのギャップも素晴らしかったんですが。また復帰しないかな。
★画像20枚★

【出演作品】
鉄板Complete 上原亜衣 総集編
【迷ったらコレ!】再生して3分で即ヌケます。アイドル並みのルックスでムチムチボディの天使がセックスしまくり!! 上原亜衣
中出しごっくん逆3P同棲性活 1ヵ月分の30発ザーメンを姉と妹2人が1日で中出しごっくん!

 

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (1)

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (2)

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (3)

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (4)

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (5)

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (6)

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (7)

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (8)

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (9)

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (10)

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (11)

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (12)

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (13)

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (14)

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (15)

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (16)

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (17)

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (18)

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (19)

可愛い顔で精子を搾り取る、上原亜衣 (20)

 

2011年に「ロリっ娘ぷにまんオナニー」にてAVデビューした、上原亜衣。大学生の時にスカウトされてAV業界に入ったようですが、その頃は無名で企画単体女優だったようです。
上原多香子と加藤あいに似ていることから上原亜衣と名付けられたそうで、たしかにアイドルのように可愛らしい顔をしてますね。
2013年年間AV女優ランキングで1位となり、2014年にはDMMアワード2014で最優秀女優賞プラチナを受賞するなど人気も上昇。2015年には恵比寿マスカッツのメンバーにもなり人気も知名度も抜群のAV女優に成長しました。しかし2016年の春に引退しちゃったんですよね。無名の大部屋女優からAV女王に駆け上った伝説のAV女優です。

コメント