スポンサーリンク

見事に実った大きな乳房が美味しそうな、美巨乳の女性たち

たわわに実った大きくて綺麗で、見るからに美味しそうな美巨乳。巨乳も素晴らしいですがボディの方も見事ですね。

可愛い顔して、こんな巨乳とは男心をくすぐられます。しかもプルプルなのに美形を保っている乳房には、お見事と言う他ありません。

今がちょうど食べごろって感じですね。歯を立てないようにして思いっきり乳房を頬張ってみたい。この大きさじゃ口から溢れ出そうですけど。
★画像20枚★

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (1)

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (2)

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (3)

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (4)

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (5)

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (6)

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (7)

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (8)

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (9)

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (10)

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (11)

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (12)

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (13)

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (14)

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (15)

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (16)

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (17)

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (18)

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (19)

デカいのに見事な釣鐘型の爆乳 (20)

 

見るからに重量感のある乳房。この大きさで垂れていないって奇跡ですね。乳房を支えている靭帯が強いのかな?垂れないうちに、いただきたい。
もっちり美肌も形の良い乳首も、この美巨乳の価値を高めていますね。この巨乳だったら誰も文句は言わせないぞって感じです。
これだけ巨乳なのに結構スレンダーな女の子が多いのも凄いですね。どうしてオッパイだけ成長したのか、小さい頃の写真を見てみたいものです。

ヌードになった時、これだけ素晴らしい巨乳が出てくると、どうしてもオッパイに目が奪われちゃいます。顔だってキレイだし可愛いし、おっぱい以外の部分だって素晴らしいものを持ってるのに、あまりにも巨乳が目立つので、どうしても他に注意がいかなくなるんですよねぇ。まさに神乳とも呼べるほどの美巨乳。大事に育ててほしいものです。

コメント

  1. 名無したん より:

    9枚目の白シャツの女優は誰ですか?