スポンサーリンク

吉川あいみ、Hカップ美巨乳の色白美少女が性欲全開で中出しSEX

吉川 あいみ(よしかわ あいみ、1994年3月20日~ )
身長:152cm スリーサイズ:95(Hカップ)-57-85cm

色白で大きな美巨乳とクビレのあるボディが素晴らしい美少女、吉川あいみ。Hカップ巨乳でパイズリしたり愛液を流しながら中出しセックスをしたり。

童顔で可愛らしいルックスなのに、なかなか激しいプレイをするんですね。この柔らかそうな巨乳も抱き心地が良さそうなボディも見事です。こんな子に中出ししてみたい。
★画像20枚★

【出演作品】
吉川あいみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
吉川あいみ エスワン8時間コンプリートBEST
吉川あいみ teamZERO スーパーコンプリートBOX12時間 永久保存版

 

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (1)

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (2)

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (3)

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (4)

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (5)

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (6)

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (7)

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (8)

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (9)

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (10)

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (11)

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (12)

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (13)

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (14)

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (15)

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (16)

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (17)

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (18)

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (19)

腰のクビレと巨乳のバランスが最高な、吉川あいみ (20)

 

グラビアアイドルとして活動していたが、2012年にイメージDVDでセミヌードを披露。そして2013年に「AV DEBUT 吉川あいみ」でAVデビューした、吉川あいみ。デビュー作が月間DVDランキングと月間AV女優ランキングで5位になり翌年には一万本達成賞も受賞。2014年にteam ZEROに初の移籍を行い、2015年にはWANZFACTORYに移籍したようです。
中学生の時から大きくなった巨乳は、卒業の時には既にHカップあったというほどの早熟ボディ。腰のクビレも素晴らしいスレンダーボディに巨乳なので更に大きく見えますね。こんな美巨乳でパイズリしたら気持ち良いでしょうね。

コメント