スポンサーリンク

芸能人たちがテレビ番組で、胸チラしちゃうハプニング発生

アイドル・女優・グラドルなどの芸能人たちが、うっかりテレビで胸チラしちゃうハプニング。おっぱいを見せる気のない時に見えちゃう胸チラって興奮しますね。

しかも芸能人のオッパイなんて滅多に見れないので、これは貴重かも。録画していたら何度でも確認出来るので便利ですね。街で見かける胸チラとは一味違う。

グラドルだと普段から水着になっているので、おっぱいも結構見ることが出来ますが、入浴シーンなどでバスタオルから見える乳房も、なかなかエロいものがあります。
★画像20枚★

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (1)

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (2)

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (3)

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (4)

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (5)

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (6)

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (7)

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (8)

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (9)

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (10)

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (11)

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (12)

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (13)

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (14)

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (15)

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (16)

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (17)

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (18)

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (19)

チラッとTVで見えちゃったオッパイ (20)

 

TV番組で胸チラしている芸能人たち。温泉番組などの入浴場面では、お色気シーンは当たり前ですが、水着よりバスタオルの方がセクシーに感じますね。
バラエティ番組やトーク番組でも胸チラって発生します。うっかり屈んで胸の谷間が見えたりと、ハプニングが起こっちゃうんですねぇ。こういうのは大歓迎です。
女優だって胸チラしちゃう。ドラマの中でも番宣に出ていた番組でも、胸元が開いた衣装を着ていると、つい胸チラしてしまうんですね。い感じのトコロで静止して楽しみたい。

うっかり見逃してしまいそうなTVでオッパイが見えかけちゃった場面。気を付けて確認しておかないと見つけられないような胸チラも結構あるんですね。なので収録番組でも、そのままカットされずに放送でれたのかも。生放送だったら、そもそもカットできずにそのまま放送されちゃうんですけどね。そういうシーンだけ保存しておきたい。案外と大きそうなオッパイの芸能人もいて、以外な発見もあります。

コメント