スポンサーリンク

マ●コが丸見えになっても股を広げて、開脚する娘たち

股間がモロ見えになっているのもお構い無しに、ガバッと股を広げて開脚している女性たち。マ●コもマン毛も丸見えです。

なかにはマ●コを自分で広げて見せている女の子までいますね。そんなに股間を見せたいのか、入れて欲しいのか、とんでもなくエロい格好をしてます。

女性って普段は股を閉じているものですが、パンツを脱いで開脚するなんて、もうセックスの時くらいしか拝めないようなポーズですね。
★画像20枚★

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (1)

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (2)

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (3)

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (4)

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (5)

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (6)

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (7)

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (8)

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (9)

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (10)

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (11)

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (12)

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (13)

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (14)

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (15)

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (16)

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (17)

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (18)

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (19)

股間をモロに出しちゃうエロい格好 (20)

 

M字開脚というエロい姿勢。服を着ていてもエロい格好なのにパンツを脱いで開脚しているので、もうマ●コがモロ出しになっちゃってます。
実際こんな格好をしている女性がいたら、セックスを誘っているようにしか見えませんね。パンツも脱いでいるのでそのまま挿入OKです。
マン毛も濃い女性や毛が薄くてマ●コも見えている女性など、女性の股間も個人差があって面白いですねぇ。やっぱり股間もきれいな方が良いな。

パイパンの股間もツルツルで舐めやすそうでエロい。男にとってもマン毛の処理方法には好みがあるんでしょうけど、やっぱり剛毛よりも薄めのマン毛が良いかな。クンニする時に邪魔にならない程度が良いな。いろんな女性の股間を眺めていると、いろいろと発見があって楽しいものです。実際に見たら、ムラムラして襲ってしまうでしょうけど。

コメント