スポンサーリンク

JKの制服を着たままセックスすると、興奮度も増すよね

女子高生の制服を着せたままセックスすると、全裸よりも興奮するかも。何故かJKの制服ってエロく見えるんですよねぇ。

せっかく制服を着てるんだから、全部脱がせるのは勿体無いですよね。おっぱいや股間などの大事な部分だけ露出させれば充分セックスできますからね。

そういう状態の方がエロく見えますし。乱れた制服と下着というのもまた妄想を掻き立てられますねぇ。このまま色々な体位でハメてみたい。
★画像20枚★

女子校生の格好でハメるのって楽しい (1)

女子校生の格好でハメるのって楽しい (2)

女子校生の格好でハメるのって楽しい (3)

女子校生の格好でハメるのって楽しい (4)

女子校生の格好でハメるのって楽しい (5)

女子校生の格好でハメるのって楽しい (6)

女子校生の格好でハメるのって楽しい (7)

女子校生の格好でハメるのって楽しい (8)

女子校生の格好でハメるのって楽しい (9)

女子校生の格好でハメるのって楽しい (10)

女子校生の格好でハメるのって楽しい (11)

女子校生の格好でハメるのって楽しい (12)

女子校生の格好でハメるのって楽しい (13)

女子校生の格好でハメるのって楽しい (14)

女子校生の格好でハメるのって楽しい (15)

女子校生の格好でハメるのって楽しい (16)

女子校生の格好でハメるのって楽しい (17)

女子校生の格好でハメるのって楽しい (18)

女子校生の格好でハメるのって楽しい (19)

女子校生の格好でハメるのって楽しい (20)

 

女子高生の制服って男にとっては特別な思い入れがあるんですよね。中高生時代に好きだった彼女などの甘酸っぱい思い出が詰まっていて、懐かしくもありエロくもあります。
また、制服を着たままセックスするとなんだかイケナイことをしているような気分にもなってきて、余計に興奮しちゃうんですよね。コスプレの中でも制服に人気があるのは、良く分かります。
制服を着ただけで可愛さもアップします。その状態で制服を捲り上げておっぱいを出したり、パンツを脱がせて股間を剥き出しにしてセックスすると更にエロい。

JKの制服って可愛いしエロくも見えますね。 制服を着ている女の子を見ると、おっぱいも見たいし、スカートの中も気になります。ベッドの上で何をしても良いというのなら、制服を着たままオッパイを揉んだり、チンチンを入れたりするのが楽しそうです。全裸になるよりも制服を着た着衣のままセックスするというのは、なかなかフェチっぽくて興奮しますね。

コメント