スポンサーリンク

どうにかして乳房を揉んでみたくなる、貧乳の美少女たち

巨乳だったら余裕で乳房を揉むことができますが、貧乳でも何とかして乳房を揉んでみたくなります。美少女の貧乳って触ってみたくなりますよね。

貧乳だからこそ、逆に乳房を思いっきり掴んでみたくもなります。少ない乳房を寄せ集めて、掴んでみるのも楽しいかもしれませんね。

特に可愛い女の子のおっぱいだったら、小さくたって興味が湧いてきます。さすがにパイズリするのは無理かもしれませんが、揉むくらいだったら何とか出来そうです。
★画像20枚★

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (1)

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (2)

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (3)

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (4)

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (5)

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (6)

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (7)

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (8)

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (9)

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (10)

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (11)

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (12)

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (13)

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (14)

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (15)

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (16)

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (17)

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (18)

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (19)

ちっぱいって鑑賞するにもキュートで良いね (20)

 

可愛い顔に、とってもよく似合う可愛いおっぱい。童顔のルックスには成長途中に見える小さなおっぱいの方が似合っているかもしれません。
特に美少女はスレンダーな子が多いので、このくらいの貧乳になるんでしょうね。でも貧乳だからってコンプレックスに感じる必要は全くありません。
小さな乳房の方が揉んだ時の感度が良さそうです。さらに乳首も可愛らしくて、思わず吸い付いてみたくなります。形も良いので、眺めるのにも丁度良いですね。

まあ顔が可愛かったら、おっぱいの大きさなんて二の次なんですけどね。貧乳だからって美乳じゃないこともありませんし。あまり形の崩れない貧乳は結構、美乳だと感じることもあります。 美少女だったら、こんなキュートな貧乳の方が興奮するかもしれません。服を脱いだときに、小さくてもこんな貧乳だったらガッカリしないかも。

コメント