スポンサーリンク

栄川乃亜、小柄で童顔な美少女はエッチが大好きで中出しも解禁

栄川 乃亜(えいかわ のあ 1998年12月25日~ )
身長:147cm スリーサイズ:B79(Bカップ)-W62-H83cm

背が低くて童顔なロリ系の美少女、栄川乃亜。純朴そうに見えて実は淫乱なようで、激しいセックスで中出しまでヤっちゃってます。

現役歯科助手だった女の子を口説き落としてAV女優にさせたんだとか。純情そうで何も知らないような顔をしてるのに、こんなにエロかったのね。
★画像20枚★

【出演作品】
月2で通う歯科医院で見つけた 小柄で可愛い歯科助手さんが押しに弱い素人娘からAV女優に変身するまで。 栄川乃亜
仲良し姪っ子バスタイム。勃起が収まらない。 栄川乃亜
真正中出し解禁!! 栄川乃亜

 

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (1)

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (2)

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (3)

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (4)

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (5)

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (6)

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (7)

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (8)

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (9)

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (10)

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (11)

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (12)

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (13)

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (14)

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (15)

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (16)

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (17)

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (18)

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (19)

背も胸もちっちゃい子に射精、栄川乃亜 (20)

 

2016年7月に「月2で通う歯科医院で見つけた 小柄で可愛い歯科助手さんが押しに弱い素人娘からAV女優に変身するまで。 栄川乃亜」でキャンディからAVデビューした、栄川乃亜。その後はミニマムや本生あkらも作品を出しています。
身長が140cm台という小柄なボディにBカップの貧乳。顔も清純そうなので、年齢よりもかなり幼く見えますね。セックスなどしたこと無いかと思いきや、潮吹きするわ3Pもするわで、セックス大好きだったようです。最近は中出しまで解禁しているようで、まだデビューして数ヶ月しか経ってないのにハードプレイをこなしてます。これからの成長が楽しみですね。

コメント