スポンサーリンク

芸能人たちのパンチラって、テレビで放送されちゃうのね

テレビで放送されてしまったアイドルや女優、タレントなどのパンチラ場面。パンツが見えているのに、しっかり放送されちゃうんですね。

若い女性芸能人なら特にミニスカートなどの衣装が多いので、 パンチラしやすいのかもしれません。スカートが短いと、座っただけでもパンツが見えちゃう時も。

座っていて何かリアクションを取った時や、 何か物を取ろうとしてしゃがんだ時など、うっかり股が開いてスカートの隙間からパンツがチラッと見えてしまってます。
★画像20枚★

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (1)

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (2)

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (3)

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (4)

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (5)

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (6)

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (7)

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (8)

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (9)

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (10)

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (11)

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (12)

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (13)

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (14)

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (15)

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (16)

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (17)

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (18)

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (19)

TV番組で見つけたハプニング的なパンツ (20)

 

テレビで放送されるハプニングシーンってドキドキしちゃう。全くエロいシーンじゃなくても、うっかりパンチラしている時もあって見逃すことができません。
可愛いアイドルや綺麗な女優たちも、テレビに出演している時にパンツが見えちゃう時があるようです。 着慣れていない衣装の時は、特に要注意ですね。
大笑いした時にのけぞったと同時にミニスカートで股が開いてしまって、パンツ丸見えなんてことも。ホットパンツでも隙間からパンチラすることもあります。

短いスカートやパンツを穿いてゲームなどをさせられている芸能人。 そんな番組だと、よく注意して見ると、変な姿勢をとった時にパンツが見えていることがあります。一瞬なのでコマ送りにして静止画像でよく見てみると、1コマだけパンツが映っていたりすることも。こういうお宝を発見した時には嬉しくなってしまいますね。テレビって、ぼーっと見てしまいがちですが、こんなエロいハプニングがあるんだったら、ガン見してしまいそうです。

コメント