スポンサーリンク

素人娘たちの生々しくてハメたくなる、お尻がセクシー

お尻を見せてくれる、素人の女の子たち。素人さんだけに、お尻も生々しくて何だかムラムラしてきてハメたくなっちゃいます。

プロの写真じゃないだけにツルツルで綺麗な美尻、というワケにはいかないようです。でもそれだけに現実味があって写真の修正もしてないので生っぽい。

部屋やラブホで撮影したような、これからセックスするぞって感じに突き出されたお尻が何とも言えないエロさですよね。アナルやマ●コまで丸出しの子も。
★画像20枚★

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (1)

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (2)

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (3)

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (4)

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (5)

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (6)

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (7)

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (8)

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (9)

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (10)

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (11)

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (12)

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (13)

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (14)

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (15)

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (16)

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (17)

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (18)

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (19)

部屋で撮影した彼女のヒップがエロい (20)

 

彼女を撮影したのか、パンツを脱がせてお尻を丸出しにした状態で写真を撮ってます。素人ならではのエロさがありますね。
ちょっとアザやデキモノがあったりして完全にツルツルじゃないのも生々しくって、逆にセクシーに感じてしまいます。マン毛ボーボーも子もいますね。
でも写真の修正をしてないのに美尻の女の子もいたりします。これぞ本物の美尻なんでしょうねぇ。実際に生でお尻を確認してみたいものですね。

ベッドの上でお尻を突き出している子は、これからハメられるのかな?女性の方も入れて欲しそうにしてるし、パンツも脱いでいるので後はチンチンを挿入するだけですね。こんな風にハメる前に写真を撮っておきたくなるのも分かります。セックス前とセックス後の写真を撮って比べてみたい。

コメント