スポンサーリンク

騎乗位セックスで、男の上に乗ってイキまくる女性たち

男の上に乗っかって腰を振り、騎乗位でセックスしている女性たち。チ●コが奥まで入って、気持ち良さそうですね。

セックスの体位のなかでも珍しい、女性上位で行う騎乗位。慣れない女性だと恥ずかしがりますが、セックス好きの女の子には人気ですね。

確かに女性の方がセックスをコントロールしやすいので、自分の気持ち良いスピードで腰が振れるし、好きなようにセックスできます。
★画像20枚★

女性が上に乗っかる体位でSEX (1)

女性が上に乗っかる体位でSEX (2)

女性が上に乗っかる体位でSEX (3)

女性が上に乗っかる体位でSEX (4)

女性が上に乗っかる体位でSEX (5)

女性が上に乗っかる体位でSEX (6)

女性が上に乗っかる体位でSEX (7)

女性が上に乗っかる体位でSEX (8)

女性が上に乗っかる体位でSEX (9)

女性が上に乗っかる体位でSEX (10)

女性が上に乗っかる体位でSEX (11)

女性が上に乗っかる体位でSEX (12)

女性が上に乗っかる体位でSEX (13)

女性が上に乗っかる体位でSEX (14)

女性が上に乗っかる体位でSEX (15)

女性が上に乗っかる体位でSEX (16)

女性が上に乗っかる体位でSEX (17)

女性が上に乗っかる体位でSEX (18)

女性が上に乗っかる体位でSEX (19)

女性が上に乗っかる体位でSEX (20)

 

一番良く使う体位といえば正常位ですが、その次に使う体位では、騎乗位と後背位が争っている感じですね。この3つが良く使われる体位かも。
その中でも騎乗位って珍しく女性が上になる体位。騎乗位でセックスすれば、女性がどれだけセックスに積極的かが良く分かります。
女性が自分で腰を振りだしたら、なかりの淫乱かも。とはいっても上に乗ってマグロ状態でも困りますけどね。やっぱり息を合わせて腰を振りたい。

この女性たちはセックスにも騎乗位にも慣れているようで、思いっきり絶頂しまくってます。女性自ら腰を振り、チンチンを出し入れしてイキまくる。騎乗位といっても色々あって、女性が覆いかぶさってきたり、逆に仰け反ったり。女性が逆を向く背面騎位などもあって、騎乗位だけでも色々と楽しめちゃいます。下から見上げる女性もエロくて、揺れる巨乳を眺めるのも良いものです。

コメント