スポンサーリンク

こんな可愛い子に見つめられながらフェラされたら射精しちゃう

大きなチ●コを頬張ってフェラチオしている可愛い女の子たち。こんな子たちに、じっと見詰められながらフェラチオされたら、我慢できなくなりそう。

やっぱり美少女に奉仕してもらうって最高に気持ち良いですよね。ちょっとMっぽい感じで見つめられたら、気持ち良さと征服感で一気に射精しそうですね。

チ●コを舐めたり頬張ったりする女性もエロくて良いものです。自分のチ●コが舐められていると思うと、見ているだけでも勃起しちゃう。
★画像20枚★

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (1)

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (2)

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (3)

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (4)

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (5)

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (6)

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (7)

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (8)

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (9)

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (10)

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (11)

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (12)

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (13)

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (14)

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (15)

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (16)

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (17)

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (18)

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (19)

じっと見られながら舐められたら、一気にイキそう (20)

 

フェラチオされるんだったら可愛い子が良いよね。可愛い口で自分のチンチンをパクっとくわえられるかと思うと、それだけでゾクゾクしちゃう。
しかも可愛い顔でコッチを、じ~っと見られたりしたらドキドキと興奮が止まらない。自分のイキ顔を見られるのは恥ずかしいけど興奮するよね。
そのまま見られながら射精するっっていうのも良い。ドクドクと精子を口の中に発射している時にも見られてるなんて、なんだか変な性癖が芽生えてきそう。

あどけない顔をしてるのにフェラチオは上手いのね。こんな美少女でもチンチンの扱いは上手で、勃起したチンチンを巧みに扱ってる。どの部分が気持ちいのかを良く分かっているようで、裏スジや亀頭などを的確に舐めてくる。思いっきりペニスを口いっぱいに頬張る姿も、フェラが好きなんだなぁ~っと思わせる。こんな女の子に精子が尽き果てるまでフェラチオして貰いたい。

コメント