スポンサーリンク

星空もあ、腐女子の童顔美少女が淫乱に豹変してセックス

星空 もあ(ほしぞら もあ 1994年7月24日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B88(Fカップ)-W58-H86cm

アニメオタクの腐女子という素朴で可愛い美少女、星空もあ。セックスするとFカップ巨乳のエロボディを激しく使ってイキまくってます。

見た目は純情そうで大人しそうな女の子なのですが、実は淫乱だったんですね。自分を変えたくてAV女優になったそうですが、かなりの変わりようですね。
★画像20枚★

【出演作品】
幻の競泳水着マニアックス 星空もあ
催眠性玩-受付嬢 曜子 22才- 星空もあ
田舎の別荘に監禁され、管理人の性奴隷に墜とされた巨乳女子大生 星空もあ

 

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (1)

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (2)

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (3)

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (4)

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (5)

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (6)

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (7)

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (8)

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (9)

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (10)

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (11)

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (12)

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (13)

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (14)

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (15)

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (16)

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (17)

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (18)

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (19)

地味なオタクがセックスに目覚めちゃった、星空もあ (20)

 

2014年に「地味な引きこもり腐女子 メガネを外して意外にエロいカラダ曝け出しAVデビュー 星空もあ」でh.m.pからAVデビューした、星空もあ。
引きこもりのオタクでコミ障だったそうですが、自分を変えるためにAVデビューしたんだとか。デビュー作で処女喪失をしちゃってます。処女のままAVに来ちゃったのね。
地味だけど可愛らしいルックスで、服を脱げばムチムチした巨乳のナイスバディという、まさにAV女優にピッタリの逸材ですね。このまま、どんどんAVで突き進んで欲しい。

コメント