スポンサーリンク

入浴中に欲情しちゃって、風呂場でセックスを始めちゃった

風呂に入っていたカップルが入浴中にムラムラしてきて、風呂場なのにエッチし始めちゃってます。こんな場所でもエロい事はしたくなるんですね。

混浴の温泉や部屋の風呂に女性と一緒に入っていると、お互い素っ裸なので、ついムラムラが止まらなかったんでしょうね。女性の方も、まんざらじゃないようで。

お互いに体を洗いっこなんてしたら、おっぱいとか触って欲情を抑えきれないのは分からないでもないですけどね。こんな状況だったら、やっぱりSEXするかな。
★画像20枚★

お風呂でエッチをしちゃうカップル (1)

お風呂でエッチをしちゃうカップル (2)

お風呂でエッチをしちゃうカップル (3)

お風呂でエッチをしちゃうカップル (4)

お風呂でエッチをしちゃうカップル (5)

お風呂でエッチをしちゃうカップル (6)

お風呂でエッチをしちゃうカップル (7)

お風呂でエッチをしちゃうカップル (8)

お風呂でエッチをしちゃうカップル (9)

お風呂でエッチをしちゃうカップル (10)

お風呂でエッチをしちゃうカップル (11)

お風呂でエッチをしちゃうカップル (12)

お風呂でエッチをしちゃうカップル (13)

お風呂でエッチをしちゃうカップル (14)

お風呂でエッチをしちゃうカップル (15)

お風呂でエッチをしちゃうカップル (16)

お風呂でエッチをしちゃうカップル (17)

お風呂でエッチをしちゃうカップル (18)

お風呂でエッチをしちゃうカップル (19)

お風呂でエッチをしちゃうカップル (20)

 

何時でも何処でもセックスってしたくなるもの。お風呂に入っている時でも欲情しちゃう。彼女と入浴していたんだったら尚更ですね。
ベッドの上では見ている彼女の裸でも、風呂に入ってお湯に濡れている裸体を見ちゃうと、そうぢてもムラムラしてきちゃうようです。
ちょっと普段の場所とは違う場所でセックスしてみたくなるのも分かります。温泉旅行とかで温泉にカップルで入浴したら、何かしたくなっちゃいますね。

風呂って一人で入っていると特に何も感じないですが、女性と一緒に入ると、そりゃあ欲情もしちゃいますよね。裸の女性をマジマジと見ることが出来るんだから、チンチンだって黙っちゃいられません。体を洗ってあげると言いつつ、おっぱいを揉んだり股間を触ったりしているうちに、我慢できなくなってセックスを始めちゃったんでしょうね。風呂場でするセックスも興奮しそうです。

コメント