スポンサーリンク

桜井彩、Hカップ巨乳の新入社員が生ハメで生中出し

桜井 彩(さくらい あや、1989年2月24日 – )
身長:158cm スリーサイズ:90(Hカップ)-58-82cm

SODクリエイト宣伝部の新入社員なのにAVに出演しちゃった巨乳美女、桜井彩。ユーザーのリクエストに答えて生中出しまでしちゃってます。

こんな巨乳の社員がいたら、男が黙っちゃおかないですね。AVに引っ張り出されてHカップの巨乳を揺らしながらセックスする姿は天職なのかも。
★画像20枚★

【出演作品】
交わる体液、濃密セックス 人目もはばからず熱い結合編 桜井彩
解禁 真正生中出し 桜井彩
超遅漏チ●ポ10本を連続射精させてくれるフィニッシュ体位と竿いじり 桜井彩

 

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (1)

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (2)

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (3)

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (4)

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (5)

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (6)

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (7)

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (8)

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (9)

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (10)

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (11)

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (12)

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (13)

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (14)

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (15)

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (16)

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (17)

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (18)

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (19)

AVメーカーの社員がデビューしちゃった、桜井彩 (20)

 

2011年にSODクリエイトに入社して宣伝部でブログなどに登場していたが、2012年に「出演を拒否し続ける“可愛いすぎる!!”と話題のSOD新人女子社員 宣伝部 桜井彩 ユーザー様からの『こんな姿が見たい!!』の声にお応えする為に、桜井にはナイショで業務中の恥ずかしすぎる姿を(秘)ドッキリ撮影!! 勝手に緊急発売!!」で社員のままSODからAVデビューした、桜井彩。
Hカップ巨乳で美人だったら、AV業界としては放っておかないですよね。SOD社員がAV出演するシリーズの走りとなったのが桜井彩のようです。こうやってユーサーの要望に答えているうちに、中出しまで解禁しちゃってます。2014年からはエスワン専属女優として活動中。

コメント