スポンサーリンク

芸能人のヌード&おっぱいって、綺麗でエロくてオカズになるね

女優やアイドルなどの芸能人たちの素晴らしいヌード。おっぱいや全裸は、さすがに芸能人って感じで綺麗でセクシーですね。

普段は裸なんて見せないアイドルや女優なども、写真集や映画だったら脱ぐよって人が結構いるんですよね。なかなか貴重なヌード姿です。

昔の女優やアイドル、さらには最近脱いだ女優など、いろいろな芸能人たちが脱いでいるんですねぇ。あの芸能人は、こんなオッパイだったのね。
★画像20枚★

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (1)

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (2)

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (3)

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (4)

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (5)

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (6)

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (7)

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (8)

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (9)

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (10)

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (11)

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (12)

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (13)

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (14)

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (15)

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (16)

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (17)

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (18)

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (19)

新旧の女優やアイドルの脱ぎっぷり (20)

 

昔に売れたアイドルが人気が無くなってくるとヌードになっちゃうって女性も多いですね。あのアイドルが脱いだのか!とビックリすることも。
贅沢を言えば宮沢りえみたいに人気絶頂の時に脱いでくれたら一番良いのですが、さすがにそれは無理っぽいですよね。
でも女優だったら人気が出てきた時にヌードになって濡れ場を演じるという事もありますよね。若手女優がパパっと脱いでくれると嬉しいものです。

何にせよ芸能人のヌードって、その女性のことをテレビで見たりして知っているだけに、知らない女性のヌードよりもエロさが何倍にも感じられます。前から「あの芸能人のオッパイって、どうなんだろうなぁ」なんて考えている子だったら、そりゃもうチンチンも大喜びですよね。オカズにするには、もってこいのヌードです。

コメント