スポンサーリンク

可愛いメイドさん達が、セックスの奉仕までヤってくれた

メイド服を着た可愛い女の子たちが、セックスのご奉仕までしちゃってます。これは夜専用のメイドさんでしょうかねぇ。

メイドって何でも言うことを聞いてくれるイメージがありますが、女性がメイド服を着ると何か命令したくなっちゃいます。

やっぱり言うことを聞いてくれるんだったらエロい命令をしたいですよね。それがエスカレートしていくと、メイドさんとハメる結果になるようです。
★画像20枚★

メイドコスの女の子をハメちゃう (1)

メイドコスの女の子をハメちゃう (2)

メイドコスの女の子をハメちゃう (3)

メイドコスの女の子をハメちゃう (4)

メイドコスの女の子をハメちゃう (5)

メイドコスの女の子をハメちゃう (6)

メイドコスの女の子をハメちゃう (7)

メイドコスの女の子をハメちゃう (8)

メイドコスの女の子をハメちゃう (9)

メイドコスの女の子をハメちゃう (10)

メイドコスの女の子をハメちゃう (11)

メイドコスの女の子をハメちゃう (12)

メイドコスの女の子をハメちゃう (13)

メイドコスの女の子をハメちゃう (14)

メイドコスの女の子をハメちゃう (15)

メイドコスの女の子をハメちゃう (16)

メイドコスの女の子をハメちゃう (17)

メイドコスの女の子をハメちゃう (18)

メイドコスの女の子をハメちゃう (19)

メイドコスの女の子をハメちゃう (20)

 

メイド服って可愛いですよね。そんなメイド服を着た可愛い女の子って最高にキュートです。こんなメイドさんがいたら楽しいだろうなぁ。
そしてメイドとしても働いて欲しいですね。でも家事とかは置いといて、エッチな奉仕を中心に行って欲しいものです。
おっぱい見せてとか、チンチン舐めてとか、セックスさせてとか、どこまで要求に応じてくれるのか興味があります。できれば最後まで従って欲しいな。

セックスするのにもメイド服を全部脱がすのは勿体無いですよね。せっかく可愛いコスチュームなんだから、着たままでオッパイや股間だけ出してセックスしたいものです。カチューシャを付けたままフェラチオしたり、フリルの付いたメイド服のまま後ろから前からハメてみたい。メイドさんとセックスしているというのがまた更に興奮しますよね。ちょっとSっ気の多い激しいセックスをしちゃいそうですけどね。

コメント