スポンサーリンク

女性のバックからハメる、後背位という野性的な体位

服を脱がした女性を四つん這いにさせ、後ろからチ●コを挿入する後背位。見るからに動物的で野性的な体位ですよね。

後背位のことを英語でドギースタイルなどと言いますが、たしかに犬の後尾と同じような格好ですよね。それが動物的で気持ち良いという人も結構いますね。

女性を四つん這いにさせるだけでもエロい格好なのに、バックからチ●コを突き刺すなんて何というエロい体位なんでしょう。でも挿入しやすいから良いんですけどね。
★画像20枚★

動物的な格好でSEXするカップル (1)

動物的な格好でSEXするカップル (2)

動物的な格好でSEXするカップル (3)

動物的な格好でSEXするカップル (4)

動物的な格好でSEXするカップル (5)

動物的な格好でSEXするカップル (6)

動物的な格好でSEXするカップル (7)

動物的な格好でSEXするカップル (8)

動物的な格好でSEXするカップル (9)

動物的な格好でSEXするカップル (10)

動物的な格好でSEXするカップル (11)

動物的な格好でSEXするカップル (12)

動物的な格好でSEXするカップル (13)

動物的な格好でSEXするカップル (14)

動物的な格好でSEXするカップル (15)

動物的な格好でSEXするカップル (16)

動物的な格好でSEXするカップル (17)

動物的な格好でSEXするカップル (18)

動物的な格好でSEXするカップル (19)

動物的な格好でSEXするカップル (20)

 

セックスの体位といえば正常位が真っ先に思い浮かびますが、その次といえば、後背位と騎乗位が拮抗しているかも。この3つが良く使う体位ですよね。
わりとメジャーな後背位ですが、よく考えると他の動物と似たような体位なんですよね。4足歩行の動物は後ろから挿入しますからね。
人間なのに四つん這いにさせて後ろから挿入するのは、先祖の遺伝なのか野生に戻ったのか。でも気持ち良いから、みんな後背位を使うんでしょうけどね。

お尻フェチの男だったら堪らない体位でしょうね。ちょうど目に前に女性のお尻があるので、お尻を掴んでチンチンを突き入れたり、エロい尻を眺めながらセックスしたり。フィニッシュもお尻の上に射精すると満足出来そうですね。顔やオッパイは見えにくいものの、また違った彼女の格好が見られるので興奮しますね。

コメント