『エロ画像が見たいんだ!』は、巨乳・貧乳・アイドル・ギャル・素人などのアダルト画像がテンコ盛り!なサイトです。18歳未満は見ちゃダメ!



スマホや携帯に夢中な素人女性は、パンチラする法則

スマホや携帯などを夢中でイジっている素人女性たちは、パンチラしやすいという法則があるようです。何かに夢中になると、お股が緩むのかな?

電車のシートに座ってスマホをイジっている女性。スカートを穿いているのを忘れて夢中になっていると、つい股が開いてパンツがチラチラ。

道端に座り込んでケータイをイジっているJKたちも制服なのに思いっきりパンチラしていたり。こんな大股開きだと、そりゃパンツも見えますよね。
★画像20枚★

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (1)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (2)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (3)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (4)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (5)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (6)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (7)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (8)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (9)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (10)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (11)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (12)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (13)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (14)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (15)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (16)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (17)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (18)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (19)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (20)

 

女性はスカートを穿いている時には、たえず注意をしていないとパンツが見えてしまうようです。特にスマホなんて危険ですよねぇ。
夢中になってゲームしたりLINEしたりしていると、つい脚が開いてしまってスカートの裾からパンツが見えちゃった、なんてことも。
電車のシートなんて対面で座ることが多いので、前に座っている女性が携帯に夢中になって、お股が緩くなった時、パンチラがバッチリ見えちゃうことも。

地べたに座り込んでいたり、しゃんでいる女性も股が開きやすいので注意が必要。ちゃんと気を付けていないとパンチラしちゃう。スマホや携帯って、つい夢中になって画面を見てしまうので、特に下半身は疎かになるようです。脚をピタッと閉じたままでいるのは大変なようで、気が緩むのと同時に股も緩むんですよねぇ。そんな女性を観察するのも楽しいものです。

関連記事







アーカイブ

アクセスランキング

このブログについて

【サイトについて】
アダルトな内容が含まれますので、
18未満の閲覧は禁止です。

【相互リンクについて】
上記アクセスランキングにランキング
されているサイト様から
リンク&RSS登録させて頂きます

【広告について】
下記まで、ご連絡ください。
(ワンクリック等の詐欺サイトや
利用者の不利益になるサイト等は
掲載不可)

【著作権について】
当サイトで掲載している動画、画像等の
著作権及び肖像権等は、各権利
保有者様に帰属します。
掲載している文章、画像等に関して
削除依頼等ございましたら、権利 保有者の方が下記連絡先まで、
ご連絡ください。即座に削除等の
対応をさせて頂きます。

リンク先の閲覧、ご利用は
自己責任でお願いします。

【お問い合わせはコチラから】

お名前 (HN可)

メールアドレス

お問い合わせ件名

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

ページ上部へ戻る