スポンサーリンク

ムチムチした大きなお尻って、叩いてみたくなっちゃう

むっちりしていて大きい、セクシーなお尻の女性たち。こういうお肉が沢山付いたお尻を見ると、思いっきり叩いてみたくなります。

キュッと締まった小尻も可愛らしくて良いのですが、大きなお尻の方がセクシーで触り心地も良さそうです。でも垂れていては幻滅ですけどね。

歩いただけでブルンブルンと揺れそうなデカ尻は、叩いたら良い音しそうですよね。スパンキングの趣味は無いですが、それでも叩きたくなっちゃう。
★画像20枚★

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (1)

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (2)

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (3)

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (4)

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (5)

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (6)

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (7)

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (8)

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (9)

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (10)

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (11)

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (12)

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (13)

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (14)

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (15)

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (16)

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (17)

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (18)

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (19)

デカいケツを思いっきり掴んでみたい (20)

 

スレンダーボディの女性だと、お尻も小さくなりますが、ナイスバディの女性だと、おっぱいとお尻が大きいんですよね。なかなかの迫力です。
巨乳&巨尻、でもウエストはクビレていて太っているワケじゃない。そんな素晴らしいボディの女性のお尻は、なかなか見応えがありますね。
思いっきり掴んでみるのも良いし、叩いてみたくもなる。小尻だったら撫でたくなるのに対し、デカいお尻は大胆に掴みたくなります。

これだけお尻の肉がついているのに垂れて無く、なかなかの美尻というのもポイントが高い。こんなお尻を突き出されたら、もうお尻を掴みながらチンチンを挿入するしか無いですね。バックからハメたら、お尻を眺めながらセックスが出来るので、より興奮しそうです。お尻を掴みながらピストン運動できるなんて理想的ですねぇ。最後はお尻に射精したい。

コメント