スポンサーリンク

チ●コを擦りつけたくなる、すべすべ美尻の女性たち

お肌すべすべで気持ち良さそうなので、思わずチ●コを擦りつけたくなっちゃう、素敵な美尻。丸くて綺麗で、まさに見事なお尻です。

全裸になった時、お尻が汚いとかなりの減点になってしまいますね。デキモノがあったり黒ずんでいたりすると、ちょっとガッカリです。

パンツを脱いだ時に、こんな綺麗なお尻が出てきたら嬉しくなっちゃいます。肌もツルツルだし形も崩れてないし、触りたくなる美尻ですね。
★画像20枚★

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (1)

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (2)

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (3)

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (4)

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (5)

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (6)

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (7)

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (8)

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (9)

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (10)

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (11)

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (12)

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (13)

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (14)

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (15)

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (16)

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (17)

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (18)

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (19)

見事な盛り上がりをみせるヒップのライン (20)

 

男とは全く違うヒップライン。同じ尻とは思えないくらい形が違うんですよね。肉付きが良いのか細いウエストからプックリと盛り上がってます。
この腰から尻にかけてもラインが美しくてセクシーなんですよねぇ。女性の美しさはウエストとヒップの比率にあるという研究結果もあるとか。
たしかにクビレたクエストと大きなヒップの女性って魅力的に見えますからね。あとは美乳だったら完璧です。ヌードも美しいですね。

美尻って見ているだけでも素晴らしいんですけど、触りたくですよねぇ。出来れば手だけじゃなくてチンチンでも美尻の感触を味わいたくなります。そのまま手が滑って、マ●コの中に入っちゃっても構わないですよね。お尻を眺めながらのセックスも良いものです。ムチムチしたお尻を掴みながら、激しくセックスしてみたいものです。

コメント