スポンサーリンク

石川恋、手ブラでのセミヌードもセクシーなエロカワ美人

石川 恋(いしかわ れん、1993年7月18日~ )
身長:165cm スリーサイズ:83(Dカップ)-56-83cm

全裸で手ブラというセミヌードまで披露しているモデル&グラドルの、石川恋。スレンダーボディにDカップの美乳が素晴らしい。

事務所の移籍を発表して、これからはモデルと女優の活動に専念するそうですね。これだけ良い体してるんだから、もっとグラビアを撮って欲しいものです。
★画像20枚★

 

高校時代は校則が厳しくずっと黒髪だったが、当時はギャルに憧れていて、大学進学を機に栃木から上京。、19歳の頃のスカウトされグラビアアイドルとして活動していたが芽が出ずに居酒屋でバイトしながらの生活。最後のチャンスとして引き受けた仕事が「ビリギャル」の表紙イメージ画像だったようで、これが人気に火が付いたキッカケに。
金髪のギャルっぽいメージだったのを黒髪の清楚系に変更してDVDや写真集を発売し、人気も上々のようです。2016年11月に事務所をallureからテンカラットに移籍し、モデルと女優を中心に活動するようです。どうせだったらヌード写真集でも出して欲しいんですけどね。

コメント