スポンサーリンク

騎乗位と後背位が合わさった、背面騎乗位でセックス

男の上にまたがる騎乗位と、後ろからハメられる後背位を合体させたような体位が背面騎乗位。両方の利点がある体位ですね。

普通の騎乗位だと男女がお互い向き合う形になるんですが、背面騎乗位だと同じ方向を向くことになります。なので後背位にも似てますね。

後背位の姿勢から後ろに倒れると背面騎乗位になるのかも。後ろからハメているけれど男の上にも乗っている、そんな体位でセックスしてみたい。
★画像20枚★

女性上位で後ろからハメるという体位 (1)

女性上位で後ろからハメるという体位 (2)

女性上位で後ろからハメるという体位 (3)

女性上位で後ろからハメるという体位 (4)

女性上位で後ろからハメるという体位 (5)

女性上位で後ろからハメるという体位 (6)

女性上位で後ろからハメるという体位 (7)

女性上位で後ろからハメるという体位 (8)

女性上位で後ろからハメるという体位 (9)

女性上位で後ろからハメるという体位 (10)

女性上位で後ろからハメるという体位 (11)

女性上位で後ろからハメるという体位 (12)

女性上位で後ろからハメるという体位 (13)

女性上位で後ろからハメるという体位 (14)

女性上位で後ろからハメるという体位 (15)

女性上位で後ろからハメるという体位 (16)

女性上位で後ろからハメるという体位 (17)

女性上位で後ろからハメるという体位 (18)

女性上位で後ろからハメるという体位 (19)

女性上位で後ろからハメるという体位 (20)

 

騎乗位での女性の向きを反対にしたもの、もしくは後背位のまま女性を上に乗せた体位、それが背面騎乗位。ちょっと変わった騎乗ってトコロでしょうか。
この体位は騎乗の女性を上に乗せてセックスする利点と、後背位のお尻を眺めながらセックスする利点が同時にありますね。なかなか面白い体位です。
女性の向いている方向から見ると、チンチンが入っている光景が丸見えになってます。騎乗位よりも完全に結合部分が見えるかもしれません。

男も上体を起こせば、おっぱいを揉めるし後ろから抱きしめられるしと後背位のメリットを残しつつ、下からチンチンを突き上げるという騎乗位のメリットもあります。感じている顔は見えにくいものの、後ろから攻めるという快感がありますね。騎乗位に飽きたら、女性をグルっと逆向きにして、背面騎乗位でセックスするのも違った興奮が味わえそうです。

コメント