スポンサーリンク

乳首がピンク色のオッパイを見ると、無性に吸い付きたくなる

乳首の色は薄いのが良い。一番良いのはやっぱりピンク色の乳首ですよね。こんな可愛らしい乳首を見たら吸ってみたくなっちゃいます。

乳首で一番多い色は茶色でしょうね。でも薄茶色から黒に近い焦げ茶色まで様々です。あまりに乳首が黒いと使い込んでいる感じでイヤかも。

美少女の乳首はやはりピンクに限りますね。乳房は貧乳でも巨乳でも良いけれど、乳首が綺麗なオッパイって、美乳と感じてしまいます。
★画像20枚★

乳頭の色は薄いほどキュート (1)

乳頭の色は薄いほどキュート (2)

乳頭の色は薄いほどキュート (3)

乳頭の色は薄いほどキュート (4)

乳頭の色は薄いほどキュート (5)

乳頭の色は薄いほどキュート (6)

乳頭の色は薄いほどキュート (7)

乳頭の色は薄いほどキュート (8)

乳頭の色は薄いほどキュート (9)

乳頭の色は薄いほどキュート (10)

乳頭の色は薄いほどキュート (11)

乳頭の色は薄いほどキュート (12)

乳頭の色は薄いほどキュート (13)

乳頭の色は薄いほどキュート (14)

乳頭の色は薄いほどキュート (15)

乳頭の色は薄いほどキュート (16)

乳頭の色は薄いほどキュート (17)

乳頭の色は薄いほどキュート (18)

乳頭の色は薄いほどキュート (19)

乳頭の色は薄いほどキュート (20)

 

美乳の条件は色々あって、乳房の形はモチロン重要なのですが、乳首の色もポイントです。色が濃いと、どうしても幻滅してしまう。
普通の乳首は薄めの茶色って感じが多いけれど、理想はやっぱりピンク色ですよね。色白の乳房にピンクの乳首ってパターンが最高です。
なかなか綺麗なピンク色をした乳首の女の子っていないんですけどね。それだけ貴重な存在って事ですね。舐めたくなるほど素敵な乳首です。

彼女とセックスするとなってブラを外した時に、こんなピンク色をした乳首が出てきたら大当たりですね。桜色をしたピンク乳首は、ほんのり紅く染まった顔と良く合います。滅多に見かけないピンク乳首。もし運良く出会ったら思いっきり吸い付いてしまいそうです。ピンク色を興奮で紅く染めるようにペロペロを舐めてみたい。ビンビンに勃った乳首もまたエロいでしょうねぇ。

コメント