スポンサーリンク

女性のワキからオッパイにかけてのラインが、堪らなく好き

女性はオッパイに注目してしまいがちですが、ワキもなかなかセクシーなんですよね。さらに腋の下から乳房にかけてのラインって堪らなくセクシーで大好きです。

ツルッとして凹んだワキから、ふっくらハリがある乳房への曲線美。これは腰のクビレの曲線美と同じような美しさとエロさがありますね。指でなぞってみたくなります。

女性のワキもツルツルした腋の下から、ちょっとワキ毛の剃り跡が残っているワキまで様々です。腕を上げた時にワキにシワが寄るのもエロいんですよねぇ。おっぱいと同時に楽しみたい。
★画像20枚★

舐めたくなるような腋の下 (1)

舐めたくなるような腋の下 (2)

舐めたくなるような腋の下 (3)

舐めたくなるような腋の下 (4)

舐めたくなるような腋の下 (5)

舐めたくなるような腋の下 (6)

舐めたくなるような腋の下 (7)

舐めたくなるような腋の下 (8)

舐めたくなるような腋の下 (9)

舐めたくなるような腋の下 (10)

舐めたくなるような腋の下 (11)

舐めたくなるような腋の下 (12)

舐めたくなるような腋の下 (13)

舐めたくなるような腋の下 (14)

舐めたくなるような腋の下 (15)

舐めたくなるような腋の下 (16)

舐めたくなるような腋の下 (17)

舐めたくなるような腋の下 (18)

舐めたくなるような腋の下 (19)

舐めたくなるような腋の下 (20)

 

アイドルだってノースリーブの衣装を着るとワキが見えるし、水着になったら丸見えですね。まあワキって見てはイケナイ場所でも出しちゃイケナイ場所でも無いんですけどね。
でも女性の腋の下が見えるとドキドキするんですよね。脇マ●コって言う言葉があるくらい想像によっては股間にも見えてしまうようなワキって、いろいろと妄想が広がりますね。
ヌードになった女性が腕を上げた姿勢になると、腋の下のエロさとオッパイのエロさが合わさって更にセクシーさが倍増です。ワキから乳房まで舐めたくなっちゃいます。

ワキ毛がボーボーだったら、ちょっと引きますが、少しくらいの剃り跡が残っていて黒い点がブツブツ残っていても逆にエロいかも。もちろんツルッとした腋の下も舐めたくなるくらい好きなんですけどね。腋の下にも性感帯があるらしいので、おっぱいを舐めるついでに、ワキまでペロペロと舐めあげていきたいものです。綺麗に手入れされてるワキだったら舐めたくなっちゃいます。

コメント