スポンサーリンク

彩乃なな、愛らしい童顔美少女に無理やり生中出しセックス

彩乃 なな(あやの なな 1995年12月03日~ )
身長:159cm スリーサイズ:B86(Dカップ)-W59-H87cm

アイドルよりも可愛いかもしれない童顔の美少女、彩乃なな。可愛い顔をしてるけど淫乱なようで、激しいセックスで最後はドッキリ中出しまでされてます。

クリクリとした大きな瞳が印象的な女の子ですね。制服を着てもバッチリ似合います。笑顔でフェラチオしたり騎乗位で自分から腰を振ってセックスしたりと、エッチが大好きなようです。
★画像20枚★

【出演作品】
デート・ア・バーチャル 恋人 彩乃なな
男が悶える! スケベ回春マッサージエステ 彩乃なな
人生初!生中出しSEX密着ドキュメント!彩乃なな

 

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (1)

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (2)

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (3)

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (4)

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (5)

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (6)

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (7)

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (8)

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (9)

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (10)

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (11)

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (12)

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (13)

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (14)

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (15)

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (16)

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (17)

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (18)

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (19)

アイドル級の可愛さでハードなプレイ、彩乃なな (20)

 

2014年より「Super☆Star」でマックス・エーからAVデビューした、彩乃なな。これは高樹マリア、みひろなどを輩出したシリーズなので相当な期待が込められてるんでしょうね。人見知りで消極的な自分を変えたいという思いから自ら応募してAV女優になったんだとか。でもいきなりAVに出ようと思うんだから相当なスケベだったんでしょうね。
2015年には恵比寿★マスカッツのメンバーになり嘘つきキャラや無感情キャラを確立させてます。最近どんどん太っているように見えますが大丈夫なのかな?これだけ可愛いんだから美少女キャラを守って欲しいですね。とうとう中出しまで解禁しちゃったようなので、これからのプレイも楽しみです。

コメント