スポンサーリンク

ほぼヌードじゃないか!って感じのコスプレをしてる女の子たち

これはコスプレって呼ぶのかな?ほとんどヌードじゃないの?ってな感じの、おっぱいや股間を丸出しにしているコスプレイヤーたち。これはもう露出し過ぎですね。

コスプレには可愛いものやセクシーなものなど色々ありますが、ここまで露出しているとコスプレなのかヌードなのか迷ってしまいますね。出しちゃダメな部分まで出てるし。

おっぱい丸出しだったり、股間がモロ出しだったり。さすがにマ●コ丸出しだとマズいので絆創膏を股間に貼ってギリギリ回避している女の子もいますね。
★画像20枚★

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (1)

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (2)

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (3)

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (4)

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (5)

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (6)

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (7)

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (8)

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (9)

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (10)

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (11)

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (12)

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (13)

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (14)

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (15)

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (16)

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (17)

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (18)

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (19)

衣装の面積が小さすぎて露出しまくり (20)

 

あまりにも露出が多すぎてコスプレなのか裸なのか判断がつかなくなっちゃってる女性たち。一応ウィッグははぶってるしコスチュームらしきものもある…のかな?
ほぼ裸って女の子もいますが、なんとか何のコスプレをしているのか分かるコスプレも。でもオッパイに目が行っちゃうのでコスチュームを楽しめないんですよね。
良いのか悪いのかエロすぎるコスプレです。大事な部分だけなんとか隠していたりするものの、全裸といっても過言じゃない見た目には、襲いかかりたくなるほどのエロさですね。

これはもう裸を見せたい気持ちの方が強いんでしょうね。コスプレを究極にエロくしたら、こんな感じになるんですねぇ。制服のコスプレもアニメのコスプレも何のコスプレをしたって、おっぱいや股間を出しちゃう。このままの状態でセックス出来そうなくらい露出しているので、もうムラムラしかしません。可愛い女の子だしエロい格好だし、もう押し倒したくなります。

コメント