スポンサーリンク

跡美しゅり、つるつるマ●コな美少女の膣内に大量中出し

跡美 しゅり(あとみ しゅり、1995年10月6日~ )
身長:158cm スリーサイズ:85(Bカップ)-55-85cm

つるつるパイパンの股間もロリっぽい童顔美少女、跡美しゅり。こう見えてドSなようで、大量射精できるチ●コが大好き。いっぱい中出しされてます。

スレンダーで貧乳の華奢なボディと、どう見ても幼く見える童顔で可愛らしいルックスは、後ろめたさが残るほどのロリ系ですよね。こんな女の子が淫乱とは驚きです。
★画像20枚★

【出演作品】
信じられないほど精子のふえるチ○ポ限界寸止め焦らし性交 跡美しゅり
学校の図書館で見かけたおとなしそうな文系女子とホテルでセックスしたら、実はエスちゃんで逆に責められてしまった。 跡美しゅり
レ○プされて心までイカれた娘からの中出し輪姦ビデオレター 跡美しゅり

 

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (1)

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (2)

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (3)

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (4)

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (5)

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (6)

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (7)

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (8)

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (9)

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (10)

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (11)

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (12)

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (13)

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (14)

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (15)

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (16)

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (17)

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (18)

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (19)

見た目は可愛いのにドSなプレイ、跡美しゅり (20)

 

素人の時にの「しゅり」の名前で「素人個人撮影、投稿。662 しゅり 19歳 釣り堀バイト」に出演した後、2015年に、「●大学芸術学部映●学科大学生しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー 跡美しゅり」でプレステージよりからAVデビューした、跡美しゅり。
同じ事務所のAV女優7人と結成したアイドルユニット「原宿☆バンビーナ」でCDデビューもしているようです。ネコっぽい童顔にBカップの貧乳と、あどけない感じがしますが実はSっ気が強くて、言葉責めしたり男に潮噴きさせたりとドSプレイも楽しんでいるようです。中出しもバンバンやっていて、大量に射精できるチンチンが大好きだとか。見た目とプレイに大きなギャップがある女の子ですね。

コメント