スポンサーリンク

貧乳が可愛い女の子たちの、ちっぱいを舐め回してみたい

顔も可愛いけれど、小さくて緩やかな膨らみの乳房も愛らしい、貧乳がキュートな女の子たち。この顔には、このオッパイが一番しっくりするかも。

もちろん童顔巨乳も良いしスレンダー巨乳も最高なんですけど、スレンダー貧乳というのも捨てがたい魅力があります。特に幼い顔立ちをしている子にはピッタリです。

ボリューム感のある巨乳とは全く違う控え目な大きさの貧乳って、小さいからイヤだと言う人もいますが、結構好きな人もいるんですよね。可愛かったら何でもアリなのかも。
★画像20枚★

小さな乳房を撫でまわしたい (1)

小さな乳房を撫でまわしたい (2)

小さな乳房を撫でまわしたい (3)

小さな乳房を撫でまわしたい (4)

小さな乳房を撫でまわしたい (5)

小さな乳房を撫でまわしたい (6)

小さな乳房を撫でまわしたい (7)

小さな乳房を撫でまわしたい (8)

小さな乳房を撫でまわしたい (9)

小さな乳房を撫でまわしたい (10)

小さな乳房を撫でまわしたい (11)

小さな乳房を撫でまわしたい (12)

小さな乳房を撫でまわしたい (13)

小さな乳房を撫でまわしたい (14)

小さな乳房を撫でまわしたい (15)

小さな乳房を撫でまわしたい (16)

小さな乳房を撫でまわしたい (17)

小さな乳房を撫でまわしたい (18)

小さな乳房を撫でまわしたい (19)

小さな乳房を撫でまわしたい (20)

 

セクシーというより可愛いという感情が先に来ちゃうような、小さいオッパイの女の子たち。貧乳だからってマイナスに考える必要なんて全くありません。
むしろ貧乳の方が手の中にスッポリ収まるし、感度も良さそうだし、乳首も可愛く見えるしで良い事もイッパイありますね。顔が可愛かったら尚更OK。
激しく揉むよりも優しく撫でる方が合ってそうですね。舐めるのも良さそうなので、乳首メインでペロペロと舐め回してみたい。それで気持ち良くなってくれたら嬉しいな。

おっぱいの大きさは女性によって全く違います。平均はCカップくらいかな?最近は成長が良くてバストサイズの平均も大きくなっているようですが、貧乳の女性は、まだまだイッパイいるみたいですね。でも貧乳好きな男も多いので全員おっぱいが大きくなる必要は全く無いですよね。貧乳から巨乳までバリエーションに富んでいる方が面白いし、いろんなオッパイを見たいので有難い。貧乳の美少女なんて大好物なので、これからも存在して欲しいですからね。

コメント