スポンサーリンク

初美沙希、癒し系の美少女が濃厚テクニックで生ハメ絶頂

初美 沙希(はつみ さき、1990年10月15日~ )
身長:158cm スリーサイズ:86(Fカップ)-58-86cm

おっとりした感じの癒し系な美少女、初美沙希。Fカップの美巨乳を揺らしながら激しくセックスしたり、潮を吹きながら絶頂に達しちゃったり。

Mっぽい感じですが言葉責めのフェラ&手コキもしちゃう、エッチに積極的な女の子。感じやすい体質なようで、股間をイジられると潮吹きしちゃうようです。
★画像20枚★

【出演作品】
天使の様な顔して淫語連発セックス!! 初美沙希 4時間
初美沙希の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
処女宮 敏感パイパン連続絶頂 専属・初美沙希

 

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (1)

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (2)

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (3)

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (4)

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (5)

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (6)

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (7)

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (8)

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (9)

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (10)

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (11)

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (12)

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (13)

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (14)

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (15)

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (16)

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (17)

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (18)

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (19)

美巨乳の女の子が豪快SEX、初美沙希 (20)

 

2010年に「しずく」の名前で「「AV女優になる!」ブログで宣言をした超人気ネットアイドルしずく 初フェラ、初本番」でAVデビュー。その後2011年に所属事務所を移籍しOFA21のメンバーとして歌手デビュー。2011年8月に、突如活動休止を発表したが10月には「初美沙希」に改名することを発表。企画単体女優として活動していたが、2016年よりh.m.p専属AV女優となる。無名の企画女優から7年かけてメーカー専属女優になるという異例の経歴の持ち主だとか。それだけ可能性を秘めていたんでしょうね。

コメント