スポンサーリンク

女性がムラムラすると始めちゃう指オナニーがエロい

女性だって性欲があるのでムラムラしてくる事もある。そんな時に始めちゃうのが一番手軽な指を使ってのオナニー。女性もオナニーが好きなんですね。

クリトリスを自分の指で刺激したり、マ●コを指でクチュクチュ掻き回してみたり、指を挿入してチ●コのように出し入れしてみたり。

指オナニーといっても色々な方法があるようで、姿勢も仰向けに寝転がったり、うつ伏せになって丸まってみたり、立ったままオナニーしたり。
★画像20枚★

マスターベーションを始めちゃった女の子 (1)

マスターベーションを始めちゃった女の子 (2)

マスターベーションを始めちゃった女の子 (3)

マスターベーションを始めちゃった女の子 (4)

マスターベーションを始めちゃった女の子 (5)

マスターベーションを始めちゃった女の子 (6)

マスターベーションを始めちゃった女の子 (7)

マスターベーションを始めちゃった女の子 (8)

マスターベーションを始めちゃった女の子 (9)

マスターベーションを始めちゃった女の子 (10)

マスターベーションを始めちゃった女の子 (11)

マスターベーションを始めちゃった女の子 (12)

マスターベーションを始めちゃった女の子 (13)

マスターベーションを始めちゃった女の子 (14)

マスターベーションを始めちゃった女の子 (15)

マスターベーションを始めちゃった女の子 (16)

マスターベーションを始めちゃった女の子 (17)

マスターベーションを始めちゃった女の子 (18)

マスターベーションを始めちゃった女の子 (19)

マスターベーションを始めちゃった女の子 (20)

 

男の場合だとほとんどオナニーしてますが、女性のオナニー率は、そこまで高くない。でも結構こっそりオナニーしている女性も多いようです。
その中でも一番多い方法が指オナニーでしょうね。何の道具もいらないし手軽に始められますからね。でも男だって手を使うから同じか。
始めはソフトタッチでクリトリスを優しくイジっていたけれど、だんだん物足りなくなったようで、マ●コの中にまで指を入れてる子も。

さらにエスカレートするとバイブとかを使い出すんでしょうね。でも手軽に性欲処理をしようと思ったら指オナニーが一番ですね。パンツを脱がないでパンツの中に手を突っ込んでゴソゴソしている女性もいますね。全裸で開脚して大胆にオナニーする女性も。こんな光景を覗いてみたいものです。

コメント