スポンサーリンク

フェラされるなら、やっぱり可愛い女の子にお願いしたい

フェラチオしたもらうんだったら、やっぱり可愛い美少女にして貰いたいですよね。可愛いお口の中にチ●コを入れて舐めて欲しい。

そんな願いを叶えてくれそうなエロくてフェラ好きな女性たち。みんな可愛いしチ●コも大好きみたいですね。こんな女の子に舐めてもらいたい。

しかも、こんな顔をされてフェラされたら興奮しちゃって、すぐに射精してしまいそう。このまま口の中に射精するのも気持ち良さそう。
★画像20枚★

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (1)

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (2)

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (3)

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (4)

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (5)

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (6)

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (7)

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (8)

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (9)

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (10)

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (11)

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (12)

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (13)

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (14)

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (15)

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (16)

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (17)

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (18)

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (19)

可愛い口でペニスを舐めてくれる子 (20)

 

せっかくフェラチオしてくれるんだから、出来れば可愛い女の子に舐めて欲しいというのが男の本音。そっちの方が気持ち良さそうですからね。
こんな女の子だったら是非フェラをお願いしたくなります。勃起したチンチンをくわえたり舐めたりして一生懸命にフェラしてますね。
見るからに気持ち良さそうなフェラチオをしてますよねぇ。かなりテクニックもありそうなので、最高のフェラチオをしてくれそうです。

でもフェラが上手すぎて、アッという間に射精するかも。できるだけ長い時間気持ちよくなりたいのに、逆に気持ちよすぎて口内射精しちゃう、そんな状態もまた楽しいかも。あ~大きくなったチンチンを舐めて貰いたいなぁ。服を脱がなくてもいいから、せめて口だけでも貸して欲しい。そうすれば気持ち良くなれるのに。

コメント