スポンサーリンク

小野寺梨紗、清楚なエロカワ美少女がハードプレイで中出し

小野寺 梨紗(おのでら りさ、1997年1月25日~ )
身長:163cm スリーサイズ:82(Cカップ)-58-85cm

お嬢様っぽい清楚系の黒髪の美少女、小野寺梨紗。スレンダーボディを激しく動かして豪快に中出しセックスをしてます。

綺麗な瞳に黒い髪、お嬢様っぽい可愛らしい笑顔も素敵な女の子ですね。見た目と違ってエロいようで、ハードなプレイも積極的に行ってます。
★画像20枚★

【出演作品】
新人NO.1STYLE 小野寺梨紗AVデビュー
悶絶腰砕け アナル拷問 小野寺梨紗
真正中出し解禁 小野寺梨紗

 

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (1)

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (2)

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (3)

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (4)

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (5)

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (6)

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (7)

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (8)

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (9)

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (10)

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (11)

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (12)

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (13)

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (14)

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (15)

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (16)

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (17)

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (18)

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (19)

あどけない笑顔で膣内に射精される、小野寺梨紗 (20)

 

2015年に「新人 NO.1 STYLE 小野寺梨紗 AVデビュー」でエスワン専属女優としてデビューした、小野寺梨紗。色白の肌と大きな瞳は上品そうでエロい。2016年には浅草ロック座でストリップデビューもしているようです。こんな可愛い子のヌードを生で見られるなんて、一度行ってみたくなりますね。
スラリと伸びた長い手足と長身でスレンダーなボディ、Cカップの小ぶりでプリッとした美乳も素晴らしい。日本舞踊で培った上品さと本来の淫乱さが相まって、エロくて可愛いセックスを披露してます。2穴セックスなどアナルも開発されているようで、アナルにマ●コに中出しされちゃってます。

コメント