スポンサーリンク

レズの女の子たちが、お互い舐めあったりしてイチャついてる

レズビアンの女性たちが、女の子同士でキスしたり、おっぱいを舐めたり。女性同士でイチャイチャしてると見てる方も興奮してきます。

どちらも女性なので綺麗に見ていられるんですよね。女性が女性のオッパイを舐めたり股間をイジったりするのも、なかなか楽しそうですね。

どうしれもレズの女性がイチャついていると参加したくなるんですよねぇ。男には興味が無いから参加不可なのかな。なんだか勿体無い。
★画像20枚★

女性同士で性行為をしちゃう (1)

女性同士で性行為をしちゃう (2)

女性同士で性行為をしちゃう (3)

女性同士で性行為をしちゃう (4)

女性同士で性行為をしちゃう (5)

女性同士で性行為をしちゃう (6)

女性同士で性行為をしちゃう (7)

女性同士で性行為をしちゃう (8)

女性同士で性行為をしちゃう (9)

女性同士で性行為をしちゃう (10)

女性同士で性行為をしちゃう (11)

女性同士で性行為をしちゃう (12)

女性同士で性行為をしちゃう (13)

女性同士で性行為をしちゃう (14)

女性同士で性行為をしちゃう (15)

女性同士で性行為をしちゃう (16)

女性同士で性行為をしちゃう (17)

女性同士で性行為をしちゃう (18)

女性同士で性行為をしちゃう (19)

女性同士で性行為をしちゃう (20)

 

レズビアンの女の子は女性が大好き。なので女性同士でセックスもしちゃう。挿入するモノが無いので愛撫中心になるみたいですね。
男女の前戯と同じ感じで、おっぱいを揉んだり舐めたり、キスしたり、クンニしたりと気持ち良い事をヤっちゃってます。
レズ用の器具を使って挿入している子もいますね。両側ともチンチンの形になっていて女性が同時に挿入できるんですね。レズの行為も見てみたい。

女性同士でどういう事をするのかっていうのも興味があります。相手も女性なんだから気持ちの良い部分を良く分かってるでしょうね。なので自分の気持ち良い事を相手にもしてあげるのかな。でも女性だけで楽しむなんて勿体無いなぁ。乱入して3Pでセックスしてみたいものです。レズじゃなくてバイだったらOKしてくれるかもしれない。

コメント