スポンサーリンク

貧乳の可愛い乳首ほど、強く吸ってみたくなっちゃう

小さな乳房に可愛い乳首の、貧乳の女の子たち。こういうオッパイの方が余計に手荒に扱ってみたくなるのは何故でしょうね。

貧乳なので乳首も小さくて可愛らしい子が多いですね。ピョコッと勃った可愛い乳首に思いっきり吸い付いてみたくなっちゃいます。

あまり強く吸うと痛いでしょうけど、ちょっと乱暴に吸い付いて乳首をビンビンに勃たせてみたくなります。女の子の快感に歪む顔が見てみたい。
★画像20枚★

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (1)

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (2)

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (3)

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (4)

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (5)

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (6)

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (7)

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (8)

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (9)

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (10)

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (11)

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (12)

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (13)

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (14)

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (15)

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (16)

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (17)

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (18)

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (19)

ちっちゃい乳房も愛おしい微乳おっぱい (20)

 

おっぱいが小さくて細身で可愛い童顔の女の子ってロリっぽくて良いですね。貧乳の美少女って付き合ってみたいしセックスしてみたい。
セックスするならナイスバディの女性が良いと思われがちですが、こういう貧乳の女の子ともエッチしてみたくなりますね。
小さなオッパイは、それなりの楽しみ方がありますからね。ちっちゃい乳房を優しく撫でたり可愛い乳首を思いっきり吸ったり。

これだけ可愛らしいオッパイだったら、貧乳でも構わないですね。おっぱいって大きいだけじゃダメだって思わせる貧乳や微乳のオッパイです。乳房が小さくても乳首とのバランスがとれていて、しかも形が良くて美肌だったら巨乳と遜色ないセクシーさがあります。さらに可愛さも入ってるので、可愛い子には貧乳が合うかも。

コメント