スポンサーリンク

麻里梨夏(成海うるみ)、ショートカットの美少女が濃厚SEX

麻里 梨夏(まり りか、1993年6月9日~ )
身長:148cm スリーサイズ:80(Dカップ)-56-82cm

小柄でショートカットの童顔美少女、麻里梨夏。「成海うるみ」から改名したスケベな女の子が淫乱で激しいセックスを繰り広げてます。

大きな瞳のロリ系な顔とDカップの感度の良さそうな色白の美乳がエロくて可愛いですね。自他ともに認める淫乱さのようで、楽しみながらセックスしてますね。
★画像20枚★

【出演作品】
「オナニーが大好き…」とはにかむJKを旅館に呼び出し、夜が更けるまでセックス 麻里梨夏
早漏イクイク女子校生4 麻里梨夏
彼氏がいるのに誘惑おしゃぶり女子校生 麻里梨夏

 

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (1)

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (2)

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (3)

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (4)

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (5)

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (6)

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (7)

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (8)

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (9)

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (10)

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (11)

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (12)

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (13)

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (14)

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (15)

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (16)

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (17)

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (18)

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (19)

小柄でキュートな淫乱少女、麻里梨夏 (20)

 

2014年にエスワンの専属女優として「新人NO.1STYLE 成海うるみ AVデビュー」でAVデビューした、成海うるみ。しかし2015年4月に「広瀬りりあ」に、同年6月に「渚うるみ」に、2016年1月には「麻里梨夏」に改名するという、頻繁に名前を変えているようです。
身長が150cmも無いという小柄でスレンダーボディ、そしてアイドルっぽいキュートなルックスが可愛らしい女の子ですね。ショートカットも良く似合ってます。
エッチが大好きと公言しているようで、かなりの淫乱みたいですね。顔からは想像がつかないハードなプレイで喘ぎまくりながらセックスに没頭しています。

コメント