スポンサーリンク

伊東ちなみ、現役女子大生な美少女の止まらない絶頂SEX

伊東 ちなみ(いとう ちなみ、1996年12月1日~ )
身長:163cm スリーサイズ:87(Eカップ)-57-86cm

Eカップ美乳の可愛い女子大生、伊東ちなみ。スレンダーボディは敏感体質なようで、イジられると大量に潮吹きして絶頂に達してます。

清楚で整った美人顔とプリプリした美乳が素晴らしいですね。細身で手足の長いボディを活かしてセックスし、何回もイッちゃってます。
高校卒業と同時に東京都内の私大に通う現役女子大生だったが街でスカウトされ、2015年に「現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!!」でMOODYZ専属女優としてAVデビューした、伊東ちなみ。もうすぐ20歳になる、まだ幼さが残る美少女ですね。
趣味が料理と散歩という、見た目も趣味も清純そうな女の子ですが、AV2作目で初めて絶頂を体験し、電マやチ●コで何回もイッちゃう姿はエロい。
感じやすいのか、すぐに潮を吹いちゃうようで、股間をイジられて潮吹き、チ●コを挿入されて潮吹きと豪快に吹いちゃってます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント