スポンサーリンク

まんぐり返しでマ●コを丸出しにされ、イジられる女性たち

パンツを脱がされ脚を思いっきり頭の方へ持ち上げられ、まんぐり返しの状態にされちゃった女性たち。マ●コが丸見えになっちゃってます。

丸出しになったマ●コを指で広げたり、手マンしたり、クンニしたりと股間をイジられまくってます。女性の方は抵抗できない状態ですね。

まんぐり返しって、女性が一番恥ずかしい格好かもしれませんね。股間は丸出しだし身動きできないし、もう触られ放題になってます。
★画像20枚★

開脚して股間全開になってる女の子 (1)

開脚して股間全開になってる女の子 (2)

開脚して股間全開になってる女の子 (3)

開脚して股間全開になってる女の子 (4)

開脚して股間全開になってる女の子 (5)

開脚して股間全開になってる女の子 (6)

開脚して股間全開になってる女の子 (7)

開脚して股間全開になってる女の子 (8)

開脚して股間全開になってる女の子 (9)

開脚して股間全開になってる女の子 (10)

開脚して股間全開になってる女の子 (11)

開脚して股間全開になってる女の子 (12)

開脚して股間全開になってる女の子 (13)

開脚して股間全開になってる女の子 (14)

開脚して股間全開になってる女の子 (15)

開脚して股間全開になってる女の子 (16)

開脚して股間全開になってる女の子 (17)

開脚して股間全開になってる女の子 (18)

開脚して股間全開になってる女の子 (19)

開脚して股間全開になってる女の子 (20)

 

仰向けに横たわった女性の脚を持ち上げて、頭の方に持って行って股間を丸出しにする状態が、まんぐり返し。これは恥ずかしい格好ですね。
せっかくマ●コが丸出しになってるので、クンニしたり手マンしたりと股間をイジりまくってますね。マ●コをもてあそぶのには丁度良い格好かも。
脚を思いっきり持ち上げられているので、ちょっと女性の方は苦しいかもしれませんね。でもプレイとしては面白いかも。ちょっと試してみたい。

このままの状態でセックスするのは難しいかもしれませんが、前戯を行うのにはピッタリの体位ですね。散々マ●コをイジくり回してビチョビチョに濡らした後に挿入すると、スムーズに挿入できそうです。たまにはこうやって、まんぐり返しにした女性を楽しむのも悪くない。

コメント